生着不全決定しました!(・∀・)きゃー


原因はまだ不明なんですが(分かるのか?)


次は臍帯血移植になりそうです。:(;゙゚'ω゚'):




最初はうちの娘の骨髄液も
移植候補に上がっていたのですが(マジか…)


娘「来月は沖縄修学旅行だからムリ!」


という理由で
臍帯血になりました〜。苦笑



問題は

臍帯血移植の方が
生着不全になりやすいってこと!(`・ω・´)



今回は骨髄移植でこういうこと(生着不全)
になってしまったので

「臍帯血移植で生着不全になったときの
次の手段は?」

と聞いたら

主治医は
「まだその先のことは考えていません」
だそうで。


んん?
もしかして主治医たちも焦っている??





うちの主人のSHOCKも
もちろんデカくて…(;´д`)


それこそ
亡き義母の後を追っちゃうんじゃね?!

て感じだったんですが。(・∀・)ヤメテ


自分が余りにも素っ気ない態度だったのでw
我に返ったようです。




だって〜〜。


自分いま
背中痛に悩まされていて(´;Д;`)

主人を構っている場合じゃないんですよ!

1週間近く痛くて!
ツライのなんのって!!(;ω;)タマラン

原因は
たぶんこの間の年末大掃除。w

もうすぐ退院だから〜♪
と張り切りすぎたようです…。





ババア無理すんな!(・∀・)ソレナ。





あと、うちの主人

血液以外は
超!元気なんですよ。(・∀・)アレレ〜?


次の抗癌剤治療に向けての体力作りに
毎日リハビリを頑張っております。



まあ
血液が元気なのが1番ベストなんですが
(当たり前)

上記の感じな主人なので
自分は特に心配していません。


心配しても生着不全の現実が
無くなるわけではありませんからね〜。

こればっかりは主治医や病院側に
お任せするしかありません。(`・ω・´)



ということで。

今後の臍帯血移植のスケジュール等
まだ未定なので
あとは報告することがないのですが


とりあえず自分たちの
生存報告にはなったかな?(・∀・)






{F4D9443C-3A96-421F-8DB8-65FE7E45A067}

{12CBABB1-D7AF-4D07-B321-B6D21D08EBF7}

最新の血液検査結果です。

上の赤線が白血球数
下の赤線が血小板数です。

白血球数ゼロに近いのに
抗癌剤のやり直しの意味が分からん。

まだ癌細胞が残っているって
ことなのかしら?





追伸。

抗癌剤もやり直しになるので

まだ癌細胞が残っているのか?
聞きました。


次は
癌と戦うのではなく

免疫抑制剤の意味合いが強いそうです。

だから次のは
前のと違う抗癌剤になるのだそうです。

抗癌剤っていうから
何か勘違いしちゃいますよね~。(;´Д`A