昨日から
もの凄く動揺しております。((((;゚Д゚)))))))




うちの主人

白血球数がなかなか増えないので
不思議に思っていたのですが

昨日の血液検査にて

とうとう白血球数が
0.1まで落ちてしまいました。∑(゚Д゚)

たしかこの数値、
骨髄移植直後のと同じだったような…?

( ゚д゚)…ア然。




素人の自分でさえ

「ヤ・バ・イ」

の3文字が頭の中を駆け巡りました。




主人に確認の電話をすると

主人
「生着不全かもしれないって言われた」




ええ〜〜!!Σ(゚д゚lll)



つか。


生着不全って聞いたことあるけど

実際どんなモノなのよ?!

…ということで検索してみる。_φ(・_・



結果。


あまり良い傾向でないことが分かる。

ガックリ…_(┐「ε:)_



生着不全って
ドナーさんの骨髄(細胞)より
主人の骨髄(細胞)の方が強いと
なってしまうって認識でいいのかなあ?




帰宅後は自分
悲劇のヒロイン化してw

「お父さん生着不全かも、だって!
どうしよう〜〜どうしよう〜〜泣」

と、言いながら
家中をウロウロしていたら

娘が一言。


「お父さんって細胞も強そうだもんね〜」




ワロたww



娘よ…。

あんたヤッパリ大物だな。(・Д・)









本日の夕方に

主治医から
自分に話があるというので

病院に行ってきます。



何言われるかドキドキしますが…

自分、もうすでに
再移植の覚悟をしとりますよ。(・Д・)はや