主人の退院予定が11月なので

いつでも帰ってこられるように

ちょっと早い年末大掃除を
この三連休中に始めました。




リビングと寝室の
厚手と薄手カーテンの洗濯と

テレビ台やベッド裏の埃の除去は完了。



女手一つで始めた大掃除なので
やり残したところや
これからやる所もまだ沢山あるのですが

とりあえず最低限の掃除はできたかな…と。(^_^;)


主人もこれで
いつでも帰ってこられると思うの。(*^ω^*)





あ、そういえば。


あまりこのブログには出てこない息子ですが、
部活のオフの日には
掃除を手伝ってもらいました。

ラグなど結構大きい物なので
運ぶのが大変なんですよ。

頼めば色々手伝ってくれたので
助かりました。(*^ω^*)




実は
自分が結膜炎で病棟に入れなかったときも

この息子が
代わりに洗濯物係になってくれました。


中学生に成り立ての頃は
遅刻や忘れ物など
色々ヤラカシてて心配ばかりでしたが(大汗)

主人が入院してから
少しは成長してくれたかな?




まあ…

ここには書き込めない

その他
やらかしエピソードが

山ほどあるから

まだまだ油断はできないんだけどな!(๑•ૅㅁ•๑)