骨髄移植後5週間目にして
やっと好中球500に到達した主人でしたが、


2日目にして
400台に落ちちゃいました。(>人<;)


さらに
白血球数も0.6まで上がっていたのが
0.3まで下がったので


温厚な主人も
流石にキレてしまい

主治医に八つ当たりしたようです。Σ('◉⌓◉’)

なので
久しぶりに面会に行ってきました〜。(;´Д`A

う〜む…
自分もほっときすぎたかもね…反省。(;´д`)





それで
久しぶりに会った主人ですが


顔もサッパリしてまして、

目の白目も綺麗になりつつあり、

量は少ないですが、普通食になりまして
昨日はおやつにポテチ食べてました。笑

相変わらず塩は口腔摂取していますが、
普通食になったので
そろそろ栄養剤も止めるとのこと。

これで体内のナトリウム量も増えるのでは?
とのことです。



抗生物質と免疫抑制剤の点滴量も
かなり少なくなっていて
内服薬に変わる日も近いのでは?とのこと。






あっ!そうそう!


骨髄移植後
ひと月経っておこなった骨髄穿刺では

主人の骨髄内ではドナーさんの骨髄が

かなり
ゆ〜っくり

ですが
ちゃんと育っているそうです。



…。


こう書き出すと
そこそこ順調なのですが、

白血球数が増えないんだよね〜〜。
不思議…。(´⊙ω⊙`)




来週には無菌室から出られるかも!?
期待していた主人はガッカリしていましたが、

見た目は元気なので
自分はあまり心配していないです。



むしろ
がっつり回復してから無菌室を出てほしいので
半年でも一年でも病院にいていいのよ…。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うふふ