うちの主人、
骨髄移植から5週間過ぎました。(^_^)


そして自分ですが
結膜炎になってしまい

今週は全く面会しておりません…。( ̄▽ ̄;)


なので主人の詳細は分からないのですが
とりあえず電話はしとります。



そしたら。


昨日
好中球が500に到達したそうです!٩(^‿^)۶


この状態が3日間続いたら
生着、ということになるようです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まだ到達1日目だったけれど
主人すっごくウキウキしていました!!



赤血球と血小板は
まだ自分で作れていないようで
輸血は受けているのですが

それでも主治医曰く
かなり順調にいっているそうです♪



とりあえず、良かったね〜主人(*^ω^*)




ということで。


実は結膜炎は治っているのですが。←



今週は稼ぎ優先にしたので

主人にはまだ治っていない、←
と説明して

面会は行かないことにした自分です。


( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うぇ〜〜いww