骨髄移植してから
2週間ほど経ちました。


主人の場合、
10月の連休辺りから

ドナーさんの骨髄と
自分の体との闘い真っ最中。


今もとても辛そうです。(´・ω・`)



手のひらと、足の裏のピリピリから始まり、

連日40度越えの高熱。→解熱剤で体温調整

お腹と両足の太もも辺りは
酷い点状出血が広がっています。

真っ赤で
見るも無残な状態なのですが(;ω;)

本人、痛みも痒みも全く無いそうです。



目の
白目も真っ赤になってしまいました。(;ω;)


やはり見た目はとても痛そうなうえ
ホラーなんですがw

これも本人
全くなんともないそうです。

ちゃんと目は見えています。ε-(´∀`; )



腎機能も良くなったり、悪くなったり。
(´・ω・`)


主治医と教授で相談しながら
薬をやめたり、新しい薬に変えたりして
色々対応してくれています。





そして顔。(・∀・)

ここも
凄〜く浮腫んでしまって、

人相が変わってしまいました。



日に日に
主人の人相が変わるので、

鉄のメンタルを持つ自分も




そろそろヤラレそうになり。www





主人に
スマホ電話で

「今日の面会はしないよ〜」

と伝えたところ…。





主人、

現在の自分の顔を撮って

スマホに送ってきやがりました…(΄◉◞౪◟◉`)




超!!浮腫んでいて

超!!ブサイクな主人の顔写真に



自分のメンタルがヤラレるwww(´༎ຶོρ༎ຶོ`)










主人よ…。

退院したら覚えておけよー!!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////





あ。

主人の白血球数ですが、
0.02→0.06→0.1→本日0.2。

と、
とりあえず増えています。

主治医曰く「順調」だそうです。

これって安心してもいいのかなぁ〜?
(´・ω・`)まだ謎。