主人の入院している病院は
無菌室でも
家族なら特に制限なく入室できます。

時期的に
ウイルスや細菌がまだ流行っていないから?
かもしれませんが。(^^;)


部活で忙しい娘が
オフができたので主人に会いたい
と言ってきました。

なので
一緒に面会に行ってきました。


たまたま
解熱剤が効いている時間帯に会えたので

主人と娘は久しぶりに
対面して会話ができました。


しかし。


うちの娘、
点滴の管だらけの主人を見て

「人間、こういう姿にはなりたくないねぇ〜」



また
先の見えない長い入院で
主人はウンザリしていたので

日付けなど
あえて言わないようにしていたのですが…


娘は

「もう10月入ったよー。
あとどのくらい入院してるの?!」


と、
ケラケラ笑いながら言う言う…。
:(;゙゚'ω゚'):ヤメテー!


主人も具合の悪さからか?苦笑いするばかり。
( ̄д ̄;)






娘よ…。



あんたが鬼だ。(・Д・)






そういえば。

娘が中学生時代のアダ名が

「ドS先輩」

だったなー、と
後で思い出した自分です。( ̄◇ ̄;)