移植から1週間経ちました。


あの

抜歯後の
腫れ騒動は一体なんだったの?!

て、いうくらい
主人の治療は順調にいっています。ヽ(´▽`)/



こないだなんか

「今日は抗がん剤治療始めて以来、
ちょっとだけど調子が良くてさ〜」

なんて言うので

こっちが驚いてしまいました。(´⊙ω⊙`)



というのもね。



主治医からは
「これからが地獄の苦しみですよ」
と聞かされていたので



主人が
地獄の苦しみを迎えてくれないと

治療の効果が出ていないように

見えてしまって
感じてしまって

自分の方が心配になるのですよ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



なのでつい

「今はまだ良くならないで!
体調不良のままでいて!!」

と主人に言ってしまいました。(・∀・)


いや〜。

主人がこの病気になってからは

夫婦でこういった
変な会話が増えました。(*´ω`*)ホホホ




しかし
流石に上の自分のセリフは


鬼だよな…。


鬼発言だよなっ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘッ





しかし

涙目wになりながらも
主人も

自分の体があまり不調にならないから
不思議に思ったのか?

主治医に確認を取ったそうです。



そしたら

地獄の苦しみは
移植の「1週間後」から。

…だそうです。(´;ω;`)



そ、そうか…

これから…

これからなのか…:(;゙゚'ω゚'):コワイ…




それでもうちの主人の現在ですが、


脱毛が始まりましたが

心配していた口内炎はさほど酷くなく

お粥なら全部平らげてまして

飲み物は
炭酸と麦茶がダメになりましたが、

ミックスジュースやコーヒー牛乳などの
甘いものは飲めています。

また、

一時はオムツになりましたが
今は自分でトイレに行けています。




頬の腫れも引いてきていますし
口内も綺麗になったそうで

今週中にはストローも取れる予定だそうです。





あとは…
無事に生着することを祈ればいいのかなぁ…?

ドナーさんの骨髄、頑張ってー!*\(^o^)/*



{9E9C0907-FA34-40D9-A22A-CF75238B5BF4}

ちなみに最新の主人の血液結果。

上の赤線から
白血球
赤血球
血小板
です。

この表では
白血球数は0.04ですが、
一時は0.02まで下がりました。

順調に下がったからか?
今度は白血球を増やす薬が始まりました。


赤血球数は
抜歯後の腫れオペのときに輸血したくらいで、
騒ぐほどの変化は無し。


血小板数は0.5まで下がったんですが、
流石に下がりすぎたようで(^^;)
ほぼ毎日輸血しております。

献血ありがとうございます!(*^▽^*)