入院してから一週間経ちました。

抗がん剤治療も始まりましたが、

薬の影響が出るのは
ここからまた一週間後らしく

今は少し気持ちが悪いくらいで
普通に過ごせている主人です。



白血球数も通常の半分になりましたが、

毎日3千歩を歩くノルマがあるので、
病院の廊下を普通にウロウロしています。


何だか不思議…。(´⊙ω⊙`)



でも主人

身体より
精神的に辛いと嘆いていました。



病院側の話では、
普通の人でも、入院一週間位経つと
心理的に辛くなるそうです。

なので
入院してちょうど一週間後に
病室に心理カウンセラーが来ました。

カウンセラーの人は
何でもいいのでお話ししましょう〜
と言ってくれたそうですが、

初対面の人に
急にいろいろ話せない…と
主人は苦笑いしていました。(^◇^;)


でも
お喋りはツバが出てくるので
口内に良いんだそうで。



自分も今のところ
毎日病院に通っていますが、

身の回りの物も買い揃え終わったし
そろそろ行かなくても大丈夫かな〜?
と思っていたんですが…

話し相手に
毎日通うことになりそうです。
(;´Д`A…シカタガナイネ


すぐ通える範囲のとこに
病院があるのは良かったのかねぇ。(^◇^;)