自分のパート先が
年末進行ならぬゴールデンウィーク進行な為、
昨日はとうとう退社が19時過ぎに…。
(シフト契約は9-15時)

パートなのにありえん…_:(´ཀ`」 ∠):

なのでブログにもなかなか来られず。

いいね!や読書申請してくれた方、
ありがとうございました!(^∇^)





さて、
今月の主人の血液検査の結果ですが
やはり特に変化は無かったので経過観察のまま。

次回の診察は
少し間をあけて様子を見たいとのことで
6月になりました。

主治医も主人の病気の進行の遅さに
少し頭をかかえているようで、6月にはまた骨髄液検査をしたいとさ。

個人差のある病気だから血液内科の先生でも
分からないもんは、分からないんでしょうねえ…。

当の本人は、
今日も元気に趣味のテニスに行きました。