主人と息子、鹿児島県からの旅から
無事に帰宅しました〜♪( ´▽`)


独りでの運転にもかかわらず
主人に疲れたところはなくむしろ元気でした。

ちょこちょこ休憩取っていたのが幸いしたか?


しかし!!

予定日より1日早く帰ってきたので!!

こっちは夕飯の支度など何もしていなかったので
軽く揉めました。苦笑

あと
向こうで洗濯物を洗ってくる約束だったのに

そのまま6日分の洗濯物の山を寄越したので、
ここでも軽く揉めました。苦笑


それでも男達は旅行の余韻が残っていたようで
帰宅後も暫くハシャイでいました。



ちなみに
予算が足りなくなったから早く帰ってきたのか?
と聞いたら、
息子がホームシックになったそうです。´д` ;

もう中学生なのにこれから大丈夫かしら〜?


結局
移動で時間を取られたので
地元料理などは
あまり堪能できなかったようです。残念。

それでも
主人には息子との思い出が沢山できたので
良かったかなと。(^-^)





{BCAE6D29-4C61-4F6E-A35E-3CE78CFF82E2}

↑桜島

{89E70A98-D2EE-4A1A-8B63-2B1AB4BB653B}

{CB52DE92-3D7E-4655-AE57-490649C3D9C6}

↑姫路城




以下
簡単に旅のルートを。↓


埼玉県から車で出発して、
淡路島へ渡り、四国に入って道後温泉へ。

しまなみ海道から広島県へ。
息子が原爆ドームを見たかったそうです。

九州に入り熊本県にて熊本城を見物。
やはりまだ修理工事中で見てて痛ましかったと。

そして最終目的地の鹿児島県へ。

やはり目的だった桜島を見てから
鳥取県の鳥取砂丘へ。

せっかく九州まで来たから
別府温泉も寄りたかったらしいのですが、
時間が無く断念したそうです。( ´△`)

鳥取砂丘は息子のリクエスト。

砂丘は想像以上に良かったようで
主人からも沢山のラインが…。


そのあとは兵庫県に入り姫路城見物。
「すっげー白い!」
と息子はビックリしたそうです。

そうか…たしか修繕したばかりだったよね?
息子ラッキーだったかも。

その後は、ほぼ直帰で埼玉県へ。

6日間の旅でした。




以上、
地理に詳しくない人間が書きこんでいるので
ルートに矛盾があるかもしれませんが、(;´Д`A

旅行へ行ってきました〜感が
ちょっとでも伝わればいいなあ…と。


ここまで読んで下さり
ありがとうございました!(⌒▽⌒)