骨髄異形成症候群の主人ですが、
最近の血液検査でも特に変化が無かったので、

学校の春休みを使って、息子と2人で
自動車で旅に出ました。

目的地は鹿児島県。(汗)

息子が
小学校3年生のときに見かけた
車の鹿児島ナンバーに何故か惹かれましてね。

それ以来
ずーっと!
鹿児島行きたい行きたいうるさくてね。(困)

しかし鹿児島県なんて…
埼玉県民の自分らには未知な土地だし

なんたって遠いのよー!!

息子よ…惹かれるなら
せめて福岡県にしてほしかったわ…(;ω;)

…などと焦りながらも

あまり旅行の思い出が無い息子のために
ここ数年、金銭面などで色々模索していました。





そんな息子もこの間
小学校を卒業しました!ε-(´∀`; )

中学生になったら部活動で休日の確保が難しくなるのは、娘で経験済み。

なので
とうとう主人が重い腰を上げました。


主人
「車で鹿児島県に行く。高速代とガソリン代を考えてもこっちの方が安い。車内泊もできるし、色んな所も見て回れそうだから」

ということで、
ついでにタイヤとエンジンオイル交換をして、

男共は旅へ出発していきました。


{03A0EA94-94BC-4B57-81E7-1A6EE1104C9D}

{8F4155D9-9C15-4E85-AC95-C5234C228993}

{0BD6A1BE-3918-448D-BFCB-CE9F9C92142D}

{3BD286FC-A75A-4E38-9EBE-9AF25F89B77A}

{DF613F2E-BE30-4337-A5A1-BC2F62561B0B}


色んな観光地に寄りながら
鹿児島県に無事着いた模様です。