うちの主人
本日の午後が今年初の検診日です。

そして自分は
嫌な予感しかしなくて眠れません。(´;Д;`)



主人は去年までは
さほど検査や体調に変化が出なかったので

今年から
検診日を2ヶ月に一回に変更できないか?
相談したほどでした。

しかし先生は
では次回の診察は1ヶ月半後に、と…。

2ヶ月空けるのはマズイと思ったのでしょうか?



個人的には
先生の見解は当たったように感じます。



今年に入ってから、
主人の皮下出血が酷くなりました。

また
去年12月半ばから喘息の様な咳が続いています。

喘息は快方に向かっていますが
別の病院で
血液の病気を持っているから長引きますよ、
と診断されました。

仕方がないんだけど
本当に長引いているので心配です。


そして、一昨日ですが
右腕に大きな青いアザができていました。

今までは
皮下出血なら足だけだったので

今回の腕の青いアザを発見した時は
ちょっとショックでした。


でも今回の青いアザは
もしかしたら仕事中にぶつけたかもしれない?
と主人。

今までのアザや腫れは
本人に全く心当たりが無かったので

…かもしれない、でも
原因があるのならばホッとできました。



ところで。




今回、練習を兼ねて^_^;
初の写真投稿してみようかと思います。

グロではないとは思いますが一応注意です。

以下、青アザ写真です。↓








{BD71C1BD-9BBC-4B6E-811C-B3E19C89503E}


1日経ってから撮ったアザなので
紫がかっていますが、
一昨日は腫れもあって痛々しかったです。


皮下出血の写真も投稿しようと思ったんですが
ちょいグロなのでヤメました。(;´Д`A