ご挨拶を兼ねて、家族紹介をします。

主人(50代前半)このブログの主人公
自分(40代前半)ブログ主、主人公の妻
娘(高校生)大学進学を希望しているが
                    今は部活が命
息子(小学生)春から中学生
                        お尻で喜怒哀楽を表現する
                        甘えん坊


主人、2016年7月に
病院から緊急呼び出し連絡がきて
再検査の結果
骨髄異形成症候群と診断される。

血小板が通常人の5分の1しか無く、
でも
これだけの異常かと思っていたら

染色体7番に異常があり
白血病になる可能性が
かなり高いと説明される。

白血病への移行期間は2年内と診断され
骨髄バンク登録を勧められる。

独自に調べたら
白血病になった場合は
抗がん剤が効きにくいタイプだと分かる。

主人と自分この時はかなり焦ったが
毎月の血液検査の数値に特に変化が見られず、
本人にも不調が出なかった為
何事も無く無事に2017年を迎える。
(今ココ)

よろしくお願いします。