お休みも4日目。

先日注文したラミネーターが

連休明けと書いてあったのに今日届き。

二台も。あれガーン


夫はまめ夫なので

何か購入するときはとにかく調べる。

調べて調べて買うのだけど〜

それでも後悔するタイプキョロキョロ


私は本当に面倒くさがりやなので

自分の欲しいものも夫に調べさせるてへぺろ

言われた通りに買い、もちろん後悔はしない。

というかあまりこだわらない口笛


今回も散々調べてくれて買うのは私だと思ってたら

どうやら注文までしてくれたようでびっくり

しかも同じ日に注文したから

同じ日に届くよね〜えー


返品出来ないシステムなので

メルカリ?

でもやったことがないから〜ニヤリ


壊れるまでたくさん使うか〜笑い泣き

まずは風に吹きさらされてボロボロの

『こども110番』の看板かなウインク