ご覧いただきありがとうございますラブラブ


プロアマ問わず、野球ばかり観ている今日この頃...


昨日は、


・ドジャース戦

・高校野球秋季大会

・国体


今後はクライマックスシリーズも楽しみ〜音符

パはロッテを応援しているのでね立ち上がる



最近は野球のことばかりブログに書いているので、たまには他のことを書きますねニコニコ


『好きなフルーツについて』です飛び出すハート


「好きなフルーツは?」と訊かれると、


ここ数年なら「シャインマスカット」と答えますね〜ラブ


ですが、昔からやっぱり好きだなぁと思うのは...


「桃」びっくりマーク


ですね〜にっこり


ここ数ヶ月で購入したり、いただいたものなどを紹介したいと思いますニコニコ


「桃」の時季に購入したスイーツいろいろピンクハート



断トツで美味しかったのは、

「プレスバターサンド」ですラブラブ


友達や主人とファミレスなどでいただいたスイーツいろいろピンクハート



ただ、この辺りはどうしても冷凍感がでちゃいますね...


あと、めちゃめちゃ気になってネットでお取り寄せしたスイーツピンクハート



まさに「まるごと生桃」って感じで、フレッシュかつ食べ応えのあるゼリーでしたキラキラ

また来年も注文したい〜


こちらのお店の商品なのですが、送料対策で他にもいろいろ注文してしまいましたニコニコ




結構お値段はしますが、それぞれ美味しくいただき満足度高かったです飛び出すハート

かなりおすすめです星星星


そういえば、高松駅の実店舗でこちらも購入していましたが、瑞々しくてとっても美味しかったですラブラブ



「たから」さんは主人の親戚の方から教えてもらいましたニコ

季節によってフルーツも変わるし、どの時季でも楽しめそうルンルン

ネットで購入できますよウインク


最後は、義実家からもらった「桃」びっくりマーク



なんだかんだただざくざくきっただけのもも...

(全部平仮名で書くと何かの暗号みたいですね)


(クロスがしわしわですみません驚き)


そのままこそ、間違いない美味しさキューン

お義母さんありがとう愛


以上、私が好きなフルーツ「桃」のお話でしたにっこり


最近はいろんなフルーツをざくざく切ってはアイラップに適当に入れて、冷凍貯蓄がブームですぽってり苺りんごバナナ



以前はIKEAのフリーザーバッグに入れたりしていたけど、消費が激しくアイラップの方が安価で嵩張らないのでほっこり


そして、こちら(私はミル兼用を購入)で、

(こちらはミルなし)


スムージー作って飲んでます飛び出すハート

冷凍フルーツがあれば、常備しているアーモンドミルクでいつでも作れるから便利なのですスター

いろんな組み合わせで楽しんでみています爆笑


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

よろしければ、いいねやフォローもお願い致しますお願い



イベントバナー

 

イベントバナー

 

まだの方はこちらもご覧いただけると嬉しいですウインク