ご覧いただきありがとうございますラブラブ



連日熱戦が繰り広げられている高校野球の地方大会ですが、どんどん代表が決まっていっていますね星





私は地元だけでなく、他の都道府県にも注目しているので、テレビ&PC&スマホ&タブレット2台...それらを駆使して大忙しですうずまき笑

トレーダーかよ爆笑



先日、宮城県大会の決勝で、





まさかの仙台育英の敗戦に驚いた訳ですが、さらに驚いたのがこちらびっくりマーク

Xなどで話題になっていて知ったのですが、





さ、斎藤佑樹!?

ど、同姓同名のピッチャー!?!?

(ハンカチは使わない。て笑)



あえてなのか?偶然なのか?





こういうことらしいですが、この夏の甲子園でももちろん話題になるでしょうねニコニコ

なんかいろいろ凄すぎて...



で、

これで終わりではないのです!!



私が『これって偶然?』とさらに驚いたのはこちらのCMびっくりマーク





凄くないですか???ポーン



テレ朝さんもびっくり??

聖和学園の優勝が決まってから制作した訳じゃないですよね!?



まさか18年の時を経て、また「斎藤佑樹」という名の球児がマウンドに立つかもしれないという奇跡...



ドラマよりドラマじゃんキラキラ

まさに、事実は小説よりも奇なりキラキラ



それにしても、あれから18年も経ったのですね...

そりゃ歳とるはずだわネガティブ



他にも、「漫画みたいな話」「映画やん」凝視







後ろ姿よく似ていますよね〜



はたまた、今日行われた報徳vs社の試合も凄まじかったし...





もうね、あげていたらキリがないんですよ。

もうバーチャル高校野球のせい(おかげ)で、なんなら甲子園の選手権大会より地方大会が(略)



決勝で逆転サヨナラとか、どんなドラマより映画より漫画より泣けるわびっくりマーク




以上、高校野球キ○の戯言でしたニコニコ




野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球



大好きな漫画にっこり



[余談]



注意あまり気持ちのいい内容ではないので、そういうの読みたくない...って方はここで終了してくださいお願い



昨年書きましたこちら。

(ずっとアメ限にしていたのですが、もう約1年経ったし、先ほど限定外しました。普通に読めるかと。)



今年の決勝も「横浜高校」はその舞台にいました。

きっと今年こそは絶対にって意気込んでいたことでしょう。



私は途中から観たのですが、その時は横浜が余裕で勝っていて『良かったね〜』なんて見守っていたのですが、



結果は、





あえて詳しくは書きませんが、あの場面で1年生をマウンドに行かせるのはちょっと...





まだ1年生に、こんな思いを背負わせてしまうのはどうかと...

3年生は3年生で投げ続けたかっただろうし...

いやぁ、泣ける泣くうさぎ



東海大相模の執念や力が上回っただけ...とは言い難いもやもやが残る決勝戦でした悲しい



乗り越えて頑張ってほしいですね



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

よろしければ、いいねやフォローもお願い致しますお願い



まだの方はこちらもご覧いただけると嬉しいですウインク