ご覧いただきありがとうございますラブラブ



一昨日、『爆買い』ってほどでもないけれどそれなりにたくさん購入してきたものがありますにっこり





それはびっくりマーク





「花王製品」ニコニコ



現在こちらのキャンペーンを開催中なので、対象店舗に行ってきたという訳です歩く











気になる方は、詳細などPayPayの方で確認してみてくださいねニコニコ

ルールなど間違うとポイントが付与されなかったりするので、しっかり確認してからお得にお買い物しちゃいましょうスター



30%もポイントバックはかなりデカい星

付与上限があるので、¥5000分の購入で1500ポイントがマックスですが。



私は今回¥4000ちょっとくらいの購入だったので、マックスもらえるようにもう一度同じ店舗に行く予定です。



普段から花王製品ばかりを使っている訳ではないのですが、今回購入したような製品のほとんどは愛用品なので無理に購入したとかではないから本当に助かりますキラキラ






特にバブとかね〜ラブラブ





なんだかんだで毎回参加しているキャンペーンですニコ

普段重いものや洗剤類はネットに頼りがちですが、花王製品に関してはなるべくこういう機会にまとめ買いしています。



しかし、私はバリバリのペーパードライバーなので買い物は大体いつも徒歩圏内のお店に歩いて行くのですが、今回みたいな買い物はとにかく重いのが難点びっくりマーク



他にも食品など購入したので両肩にエコバッグ提げてめちゃ重かったですアセアセ

軽い筋トレか筋肉笑



6月といえど、もうしっかり暑いから徒歩民にはキツい〜太陽

これから本格的に暑くなると思うと今から憂鬱です泣



もう既にノースリーブの小学生を見かけたけど、真夏になったら何着るんだ!?

逆に長袖を着るのか??

(知らんがな)



暑さ対策や準備は早めにしておかないといけませんね〜

キャンペーンで是非お得にウインク

6/30までなのでまだ間に合います花





ネットではなく対象の実店舗へGO歩く



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

よろしければ、いいねやフォローもお願い致しますお願い



まだの方はこちらもご覧いただけると嬉しいですウインク