ご覧いただきありがとうございますラブラブ



毎年バレンタイン商戦に喜んで乗っかっている私ですニコニコ

去年はこちら〜



今年もいろいろ購入してしまいましたので、いくつか紹介したいと思いますにっこり



まずは、デパートの催事でこちら。





オードリーは、12月に東京に行った際、羽田空港で見かけたのですが、残念ながら売り切れていて買えなかったんですよね〜

だから今回、催事で見つけた時は即決でした飛び出すハート



そして毎年恒例のミスドのコラボ。

今年はGODIVAでしたね〜





定番好きな主人なので、とりあえずGODIVAは2種類だけにしておきました。

第2段も買いに行こうと思っていたけど結局行けず...

もう終わってますよね驚き



あとは、大阪行った時にルクアイーレで見つけたこちら。







これ系いろいろあるけど、調べたらモンロワールの姉妹ブランド的な感じみたいですね花



あとは、ロイズが買えるお店にたまたま行ったので、





主人が選んだものと私が食べたかったもの。



ラストは、





KALDIで見つけた缶入りチョコ。

「トカゲ」ってなっていたけど、

どう見ても「ヤモリ」笑

まぁ、爬虫類なんて一般的にはどの種も同じなんでしょうね笑



チョコ系は他にも購入しちゃいましたが、キリがないのでこれくらいにしておきます笑ううさぎ

(注意普段は基本的にカカオ70%以上のチョコを食べるようにしていますよ)



えっと、次はホワイトデーですかねニコニコ

これまた商戦にまんまと(略)





最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

よろしければ、いいねやフォローもお願い致しますお願い



まだの方はこちらもご覧いただけると嬉しいですウインク