ご覧いただきありがとうございますラブラブ



12月も後半戦、お忙しい日々をお過ごしの方も多いかと思います煽り

私は出かけてばかりで、年末バタバタになりそうです驚き

けど体調崩したらいけないので、無理はしないようにしたいと思います。

みなさんもお気をつけください予防





そんな中、また今年もこちらのキャンペーンに参戦しましたびっくりマーク





年に数回開催されていますが、大掃除の時期ですし特に年末はありがたいですにっこり

お掃除ついでに捨て活や在庫管理をしておくと、何をどれだけ必要か把握でき無駄が減って良いですよねニコニコ





まずは¥3000分購入びっくりマークと意気込んで買い物に行ったのですが、



購入したのですがびっくりマーク



何を思ったのか、支払いを『PayPay』ではなく、

『楽天ペイ』で決済してしまうという...



「痛恨のミス!!



無気力ネガティブむかつき



しかも、家に帰って数時間経過してから気づいてめちゃめちゃ落ち込みましたぐすん

(時すでにおすし寿司)



そんな私のせめてもの救いがこちらでした花





ツルハグループで購入していたので、ツルハポイントが20%分はなんとか還元されそうです笑い泣き

(こちらはエントリー&購入)



しかし、PayPayで決済していたら二重取りできたってこと!?

そう思うとやはり悔やまれるショボーン

自分のおっちょこちょい加減にイラッ



こちらのキャンペーン、まだ知らなかった〜という方がいましたら是非参戦してみてくださいねニコ

くれぐれも私のようなミスはしないように泣



特にツルハグループのキャンペーンは、還元率こそ20%ですが付与上限が10000ポイントですからねびっくりマーク

かなりお得ですよねスター



話はがらっと変わりますが、もうひとつ『うぅショック』と思ったことがありました。

前回の記事に書きましたこちら...





先日の最終回なかなか感動しましたね〜泣くうさぎ

翌日知ったのですが、あの甲子園のシーンはこのような撮影だったようで...






事前に知っていたら、是非参加したかったですびっくりマーク

しかも、ちょうど次の週くらいに行っていたんですよねぇ兵庫県...無気力

(姫路でしたが)



あぁ、残念すぎるぐすん

まぁ応募者全員参加できた訳ではないでしょうけど。



高校野球、さらに甲子園が題材のドラマで、

しかも観客として甲子園での撮影に参加できるなんて...こんなチャンスもうなかなかないでしょうね泣

(だって、それこそ甲子園の観客なんて老若男女関係ないだろうしさ)



以前たまたま訪れた都内某所でドラマの撮影をしていたことがありましたけど、その時もかなり嬉しかった田舎者なので笑



またこのような機会があればいいなぁ...

都会だと日常茶飯時なんでしょうけどねキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

よろしければ、いいねやフォローもお願い致しますお願い



まだの方はこちらもご覧いただけると嬉しいですウインク





お忙しい方は、ロハコでも花王などのキャンペーンやってます!!

でもなるべくなら是非店舗でびっくりマーク





イベントバナー


イベントバナー