先週末は25年来の旧友と
十数年ぶりに再会ランチして
喋りまくりました😋🍴💕

思えば30代独身最後の
発表会で曲を彼女がチョイスして
半分ずつジャズダンスの
振付を作り上げ
衣装は私が手作りして
2人で作り上げた作品が
最後の共演でした飛び出すハート



彼女とはスポーツクラブで
知り合いその流れで
彼女から市民ミュージカルを
手伝ってもらえないかと
声をかけられたのがキッカケで
より親しくなりました飛び出すハート

最初のミュージカルは
WESTサイド・ストーリーで
人生初の男役に挑戦して
性に合うのかスンナリと
楽しめました音譜



この時はバックの大道具や
小道具などを作り
なんなら出演しない❓となり
男役やジャズダンスで
出演してヤミツキになり…

その翌年にはコーラスライン🎩✨
にも参加して出演と
舞台デザイン・衣装作り
脚本の一部を書かせて
もらったりして
忙しいながらもメチャクチャ楽しくて
まさに30代の青春🍀✨
真っ只中でした♪




あの頃は本番の緊張なんて
ほとんど感じることなく
ただただ楽しかったけど…

今思えば彼女といつも一緒で
楽しかったから
心底リラックスして
思いきり楽しめたのでははてなマーク
と感じ改めて
彼女の存在の大きさを
今頃気づいたような
気がします💞✨

8月の発表会にも
来てくれるようなので
一時期遠ざかってたけど
また良いお付き合いが
始まっていくと思います🍀🌟

そして翌日はゆっくり
目覚めると台所で息子が
何か作ってる❓
音が聞こえて起きてみると
オムレツを作っていて
台所の洗い物もしてくれたりと
どうやらコレが彼なりの
母の日プレゼント🎁✨らしく

蒸しパンとヨーグルト
ミルクティーも添えて
ほっこり💞✨した
母の日朝食でした飛び出すハート
愛しい旧友と息子に
感謝…(ㅅ´꒳` )🍀✨

チョット食べかけだけど😅