発表会が終わり
8月の発表会リハも
始まっていますが
一旦疲れた身体をリセットすべく
息子と40年来の友達を誘って
温泉旅行♨️へ行ってきました♪





コテージのようなホテルで
元は石油会社の療養所
だったようですが
療養所とは思えないほど
贅沢な作りでした

温泉♨️はマグネシウム成分で
筋肉痛にも効くので
疲れきった身体に
しみる~~~びっくりマーク
こんなにも温泉♨️が
身に染みるのは
初めてかもしれません♪

格安ながら料理も
他の格安ホテルに比べると
質の良い美味しい料理の
バイキングで満足でした♪

ただ、ココは車じゃないと
難しい場所で
私達は電車で送迎が無いとは
承知しつつも駅から車で5分と
記載されてたので
歩きでも大したことは
ないだろうととんでもない
勘違いでした💦

ナビを使うと徒歩50分近くゲッソリ泣
だったのでタクシー呼ぶも
来てくれるタクシーはなく
バスも本数少ないので
仕方なくホテルに電話して
何とか車で迎えに
来てもらいチップを
渡してやっと到着

帰りはタクシーでと
予約するも場所的に嫌われ
来てくれるタクシーもなく
仕方なくバスで駅近くの
停留所まで行くも
決して近くもなく
めっちゃ疲れたぁ~滝汗💦

誘った友達には申し訳ない
気持ちになったけど
色んな意味で非日常を
楽しめたと言ってくれて
チョットだけホッとしました😌💭

帰りの駅は雨で☔
霞がかかっていて
何だか異世界に
連れてかれそうな雰囲気
でしたが…😅



客席が窓側に向いてる
ナイスビューな黒船号?に
乗れたのでまぁまぁ
楽しめて良かったわ😂💧




あとは8月発表会リハに
集中するのみっびっくりマーク