優しめ先生の発表会も
あと1週間というところで
先日難しめ先生の発表会で
踊るバリエーションの
振付け場当たりが始まりました

特に目指した訳でも無く
他に選択肢が無かったので
無謀にもメドーラを
選んでしまったワケですが滝汗💧

先生は音響さんに
一番素敵な✨海賊の楽曲を
頼んでいて下さり…
壮大で重厚感ある始まりから
しなやかでエレガント♡な
バランセのところなど
気が引けるほど鳥肌ものの
素晴らしい✨楽曲でした🌺✨

そして振付け場当たりでは
一つ一つのパに素敵な
ニュアンスの提案をして頂き
その全てが感動的に美しく💞✨
まるで宝石を散りばめたような💎.*
素敵な振付けを授かり

自分にできるだろうか❓という
不安を抱きつつも
久々に心が震えるような喜びを
味あわせて頂きました✨🤩✨

そして衣装に関しても
今回は珍しく好みを聞いて下さり
検索して好みの衣装を
LINEでお知らせして
探して下さるという事で
初っ端から全てが
テンション爆上がり状態ですラブアップアップ

今すぐにでも練習に
没頭したい気持ちを抑えつつ
1週間後の発表会本番を
迎えるワケですが
その緊張感を上回る程の
ワクワク感😍で
軽やかな気持ちになれました飛び出すハート

まずは目の前の目標である
優しめ先生の発表会
まだできない事だらけなので😥💦
集中して精一杯踊るのみびっくりマーク

その後には更にメラメラワクワクな
楽しみラブラブが待ってるなんて
こんなに幸せなこと💞
始めてかもしれません😂💦
全てに感謝…🙏✨