先日電車で1時間半の会場に
バレエ仲間の発表会で
行ってきました♪
電車での長時間移動は
年々億劫になってるけど
今回ばかりは見逃せない
そんな発表会でした


なぜ見逃せないかというと
そのバレエ仲間さんの
夢✨が叶う舞台だから飛び出すハート
その夢✨とは推している
プロのプリンシパルとの
パ・ド・ドゥで
なんと先生の人脈で
実現可能になったようで


初めて聞いた時は
大人バレエもそんな夢✨が
叶う時代になったんだなぁ😲💞
という驚きでしたポーン❣️


それと同時にプロの
プリンシパルと組めるまでに
レベルアップし続けてきた
彼女のバレエへの情熱🔥にも
同じ大人バレエ仲間として
感動しました✨


彼女が子供の頃に
バレエをしていたかは
詳しく聞いてはないけど
恐らく復活としても
大人から始めて20年位は
経ってると思います


私はまだ8年目で
ホンの少しだけバレエの
基礎的な動きが
見えてきた程度で滝汗


見えてきてもなかなか
体現できないレベル…滝汗💧
なので自分も彼女のように…
なんて大それた夢✨は
ないけれど


舞台で夢✨を実現させた
彼女や70代位の方々の
ポアントで立つ舞台を見て
何とも言えず
胸がいっぱいになり
波が溢れてしまいました😂✨


早くも今年夏開催予定の
難しめ先生の発表会の
申込も始まってますが
今はまだ検討中な感じです


私の夢✨は白鳥コールドで
昨年叶えさせて頂き
今のところそれ以上に
前のめりになる程の夢はなく
どうしてもやりたい
バリエーションも特になく
探してはいるけども…


ま、とりあえず今は
4月の発表会の事だけで
いっぱいいっぱいな
今日この頃ですかね…ニヤニヤスター
その発表会では夢✨を叶えた
彼女とも同じ舞台に立てるので
とても楽しみですデレデレ飛び出すハート


彼女の夢✨舞台となった
発表会の帰りは
途中退席をしましたが
受付でお祝の花々を
花束💐にして
お持ち帰りさせて
くださいました♪


たくさん並べられた花束💐
どれにしようかと
迷いましたが
凛として美しかった✨
彼女のような胡蝶蘭を
選び帰途に着きました花音譜