早くも発表会まで3ヶ月を切り
チョット焦りを感じる今日このごろ
ポアントでの練習は
最近膝にくることが多く
あまり長い時間
できなくて参ります…滝汗泣


とはいえ、
踊ることも大好きだけど
たまに衣装作りする事もあり
5年前はコーラスライン🎩✨の
振付と衣装を担当しました


衣装作りと言っても
全てゼロから作るんじゃなく
なるべく安くあげようと
土台のシンプル服に
飾り✨を付けたりする程度
なんですが😅


その過程でデザイン画を
書いたり生地選びしたり
百均で使えそうな物を
探したりするのが
めっちゃ楽しいのです…デレデレ飛び出すハート




コーラスライン🎩✨はこんな感じで
楽天の安い金のベストと
ハット🎩を買い
男性ベストには金キラネット✨の
燕尾をつけたり

写ってないけど女性は
金キラ✨タフタの
大きなリボン🎀を燕尾風に
してみたり
燕尾のキラキラ✨が
写ってないのが残念ですが…😅

そして今年は
薔薇の精🌹✨の男性衣装を
作らせて貰うことになり
楽しませて頂いてます😁音譜


薔薇の精🌹✨と言えば
大好きな♥️ルジマトフ~😍💞
踊りは言うまでもなく
あの中性的な魅力が
たまりません😆♪




ユニタードの形が違うのと
踊る方の私物なので
チュールを取付ける形にして
髪飾りも作ったんだけど…

コレが中性的というよりも
何だか乙女チックになっちゃって
オジサンに乙女チックは
かなり厳しいので滝汗💧髪飾りは
修正することにしました

とまぁこんな感じで
日々楽しませて頂いて
おります~😊🌺✨
本番は自分の踊りよりも
薔薇の精🌹✨の衣装が
何よりも楽しみですわ…🤭💞