Xmasイブも相変わらずの
ちょこちょこお掃除で
今日はコチラもずっと避けてきた
冷蔵庫のお掃除をしました
ドンだけ避けてるんだか…泣き笑い
まだまだありますけど何かキョロキョロはてなマーク


もう恥ずかしくて何年ぶりかは
伏せておきますわ…
もおねー謎の瓶詰めだらけで
海苔の佃煮が三つもあったり
何やってんだか自分に呆れます😌💧


まだ冷凍庫と野菜室が
残ってるけども
洗って処分した瓶10個以上
ありましたわ~
でもまぁ綺麗になって
気持ち良くXmasディナーも
作れました🍗🍕🥗🥂✨



20歳になった息子と
ホンモノのシャンパン🍾で
カンパイ🥂して
ディナーの後のケーキ🎂は
昔懐かしいバタークリームケーキを
楽天ポイント使って購入飛び出すハート


子供の頃はバタークリームケーキ
しかなくて生クリームケーキは
高級品だったけど
今やバタークリームケーキなんぞ
ケーキ屋さんには全く無くなり
無いからこそ余計に
昔の味が恋しくなるんですかネラブ


味はどうだったかというと
満点💯とは言えないけど
まぁこんなもんかな❓
という感じで
あまり身体に良いとも
思えないけど
ちょっと心は満たされました音譜

というわけで今年は
お掃除の爽快感と
ノスタルジックな
Xmas❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨
でございました飛び出すハート