バレエ復活してから
2年くらいかけて
糖質制限で14kgほど落ちたけど
身体のストップがかかってたのか?
なかなかそれ以上落ちなくて
諦めてました


2年かけたとはいえ
体重減少に身体も対応するのに
おそらく時間もかかるのかな?



でも衣装を着る上で
やはりもう少し
腕やら背中やら下腹やらの
たるんだ肉を何とかしたい‼️



まぁ筋トレで引き締めれば
かっこよくスリム化できる
とは思いますが…
そこまでストイックではないので
今一度食事を考えてみて
主に昼食の麺類を
しらたきに変えてみました♪



しらたきは乾煎りすると
コンニャクの匂いも取れるし
ペペロンチーノやタラコなど
パスタ系🍝レシピだと
美味しく食べられて
ようやく減量の壁が
突破できました♪



ただ歳いくと痩せすぎは
余計に老けて見えるので
加減しつつまぁまぁなサイズに
落ち着きました



発表会が終わった今は
相変わらず糖質を控えめに
しているものの
それ以上の制限はせずに
過ごしてますが
また発表会が近づいたら
栄養バランスに気をつけて
しらたきランチで
乗り切りたいと思います♪

(*'∀'人)♥*+