こんな使い方アリ!?

って
もうそんな使い方しちゃったんだけど(笑)

それに
この名刺の効果?機能?かどうかも
私にはわからないから

書いて良いもんかちょっと迷ったんだけど
私の変化?が面白かったから
ってことで



昨日夕方の自分のツイート






しんどくて

この友人に見えてないはずの
このアカウントを選んで

思わず呟いた



胸が苦しかった

仕方ない
って割り切れなかった

落ち込んだ


どうしようもないのに
どうしようもないから
悔しくて
(悔しいとはちょっと違うような気もするけど適当な言葉が思い浮かばない)


悔やんだって
気にしてたって
何もその友人のためになるわけでもなければ
むしろそうと知ったら逆に気にさせてしまいかねないし



切り換えたい



そのとき
ふと頭に浮かんだのが






四次元ポケットならぬ
スマホケースのポケットから

じゃじゃーん!



と、取り出して
(いや、この時点ではそんなテンションでは全然なかったんだけど)



なんとなく

額に
胸に

かざすようにした



ザザザーッ

(いつもの寒気的なぞわぞわとなんか違う)
(気持ちいい)
(頭からシャワーかぶった感じ…?)



・・・・・・スーン
(なんか静か)




ん?
苦しくない…?




そのあとのツイート






はじめにも書いたけど
名刺の機能?効果?かどうか
私にはわからない

自分が「切り換えたい」と思った
それだけでも充分だったのかもしれない
とも思う






ついでにもうひとつ

やっぱり名刺の力かわからないけど

(全然わからないのに乱用していくスタイル)
(けっこう楽しんじゃってますスミマセン笑)


最近急に寒くて

温かめの毛布を出してきて

使おうと思って広げたら
ちょっと微妙なニオイ…


嫌な匂いではないんだけどなんか嫌っていうか

私、音とか匂いとか変に過敏な所あって
普通いい音とかいい香りって言われるのでもなんか嫌だったりすることがよくあって


洗ってあるんだけど
大物だからコインランドリーで洗ってきたから、我が家の匂いじゃないせいか

しまってあったせいか


なんだかわからないけど微妙に嫌で
なんでだろー?と思ってよ~くニオイかいじゃったら
鼻水まで出てきて(笑)


洗い直すかー?
と思うけど今寒いし
コインランドリーなのが問題なら同じことだしな…






スマホケースのポケットから
じゃじゃーん!




毛布にかざす


・・・・・・



おお?

これは??

ニオイ気にならない!

鼻水止まったよ!?



ええーっ!?

ほんとにぃ~???

(自分でやっといて驚いてる)



もしこれ名刺の力なら

手軽に洗えない寝具類

まあ自分の家のはカバーとかは家で洗えるからまだいいとして

旅行先の寝具にも使える…?
(私は気になることよくあるので)


効果あると勝手に信じて
(信じる者は救われる?)

今度やってみよ
(旅行の予定ないけど)




面白がって色々やってみちゃってるけど
(なんでもかんでも乱用してごめんなさい)

これ

実際どうなのか
ただの自分の思い込みなのか
(私は思い込みでも楽しいからかまわないんだけど)

わかれたらもっと楽しいだろうなあ



まあこれでも
1年前よりははるかに
体感がわかるようにはなってきた
とは思うけどね

確証がないというか
自信もって言えるほどではないというか
(自信もってないままここに書いてるけど)
(自信ないからこそここに書いてるのかも)




いままでも
これからも
たぶんこうして

どうだかわかんないけどこう感じた

とか

何が起こったかわからないけどこんな気がした

とか

些細なことかもだけどこんな事に気づいた、こんな変化あった

なんてことポロポロと
気まぐれに書いていくと思うんで


読んでくれる方も
気楽に気まぐれな感じで
おつきあいいただけたらなぁと

思ったり
思わなかったり
(思わないんか~い)




とか言いつつ

今日も
貴重な時間を使って
私のブログを読んでくれたあなたには

ほんとにほんとに感謝でいっぱいです



いつもの人も
はじめましての人も

みんな本当にありがとう!!!