ディズニーストアでじゃんけん | 大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

TDR近くに住み年パスで通っていましたが、震災後、一家で実家へ。大自然の中で暮らしています。700km離れた地から年数回インしてます。ユニバも大好き。起立性調節障害(OD)×1人、OD&発達障害×2人と3人子育て中。
懸賞もボチボチやってます。

昨日、無事に自宅に帰りました。


帰る前に時間が少々あったので、昼ご飯食べて

ディズニーストアはしごしてきました。


ディズニーストア ルクア大阪

ディズニーストア 梅田HEP FIVE


せっかくなので、キャストさんとじゃんけん





上の段、右がルクア限定、左が日替わり

下の段、右がHEP FIVE限定、左が日替わり



2000円以上買うとお買い得にお買い物できる品物は今は2つありました。

1点1400円で買えます。


レジですすめられて、どちらもお買い上げ(笑)

荷物どんどん増えちゃった。

ホテルから荷物半分以上送っておいてよかった。





大きいから悩んだけど裏がかわいいので

買ってしまった。