プリマハム ダイヤモンドホースシュー 当選したけどチケットが来ない | 大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

TDR近くに住み年パスで通っていましたが、震災後、一家で実家へ。大自然の中で暮らしています。700km離れた地から年数回インしてます。ユニバも大好き。起立性調節障害(OD)×1人、OD&発達障害×2人と3人子育て中。
懸賞もボチボチやってます。

とうとう我が家にも御縁があったダイヤモンドホースシュー貸切ですが、2週間前ぐらいにチケットが届くと書いてあったのに、もう1週間前になったのにまだ届かないので、不安になりキャンペーン事務局に問い合わせしてみました。


遅くなりましたが本日発送しますとのこと。


水曜には届くと思います。


一安心にっこり


ホテルへ荷物はもう明日送ります。


何やら当日は気温がちょっぴり高めの様子。


着ていくもの悩むなぁ。


ファンダーランドが前DPA買えたときはどうやら外れ席だったらしいので、今回は良いところで見たいなー。

でも待つのが嫌いな人がおるし、今回は膝が悪くて地べたに座れない母親も一緒に行くのよね。

DPA買えたら買いたかったけど、地面に座れないから買ってもダメだし。上手いことベンチ座れるといいんだけど、ダイヤモンドホースシュー終わりからだと空いてないよなぁ。。。


あー、そして明日からJALのタイムセールあるけど、5月にインするか悩むー!

半年で5回はさすがにやりすぎな気もするから、もし、万が一、ファンタジースプリングスのプレビューがどっかのぶんで当たったら行こうかな。

とりあえずインしたら、ディズニーJCBカードをパークで使いまくってきます(笑)ゴールドカードなので5倍!


と、いいながら、全くJCBのキャンペーン当たったことがありません。

ずっとディズニーJCBゴールドカード保有してますが、かすりもしませんね。


毎月かなり使ってるんですけどね。


よろしくお願いしますね。。。


もし当たったらファンタジースプリングスホテルは無理だろうから、ミラコ久々に泊まりたいなぁ。