ディズニー帰り、遅延しまくってます(涙) | 大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

TDR近くに住み年パスで通っていましたが、震災後、一家で実家へ。大自然の中で暮らしています。700km離れた地から年数回インしてます。ユニバも大好き。起立性調節障害(OD)×1人、OD&発達障害×2人と3人子育て中。
懸賞もボチボチやってます。

一昨日の今頃は羽田からのリムジンバスで舞浜に向かってました。


そして、今は帰り。


本当なら今頃飛行機の中なのですが、

夕方からの落雷の影響らしく、遅延欠航ばかりの羽田空港です。


もれなく、私の乗る飛行機も1時間以上遅延。

しかも、チェックインもストップしていたので、

座るところもあいてないし、荷物は多いし疲れましたえーん


今、これ書いてる間に、また更に遅延したガーン


ほんとなら着陸しとる時間もすぎちゃいそうですあせる


昨日のミニーちゃんでも見て癒やされよう

ファンダーランド前、エントランスでフリーグリしてました。
ミッキーもフリーグリしてました。

やっぱり貸切の日の通常営業は人が少なくて
かなり遅めにゆっくりインしたけど、DPA買えました。さすがに席は悪かったけど、待てない奴ら2人連れてるから助かりました。

さて、飛行機は揺れて飲み物サービスもないらしいので、怖いけど頑張って帰ります。