韓国ドラマ 善徳女王 | 日々の生活

日々の生活

貯金、教育費、子育て、韓国ドラマ、日々の生活についてもかいて行こうと思っています。
よろしくお願いします!

このドラマ…何度か見ています。





いつも人を覚えられなくて、話が長くて…分からん、面白くない赤ちゃん泣きと思って途中で見終わっていました。

大大大好きな韓国俳優のユスンホ君が出ているのです愛飛び出すハート飛び出すハートが、スンホ君の所だけをデレデレ、ニヤニヤと見ていましたラブ

もう、本当に可愛い。演技もびっくりするぐらいうまい飛び出すハート

小さい頃から大人になってもかわいいしカッコイイ目がハート


いつもはそうしてスンホ君だけを眺めておりましたが、何度も再放送され韓国でも大人気だった作品…。一度真面目に見てみようと思って見たら最高に面白い目がハート止まらない‼️

そして何度も号泣えーん何回泣くの⁉️って自分でもびっくりする…

脚本家すごいな👍こんな複雑な内容思いつく⁉️なんて関心しています。


こんなすごい作品のオープニングにも登場するスンホ君って韓国でも本当にすごいだろうな…って尊敬しています。


この頃の韓国人俳優さんって今ほど色白で肌もツルツルではないんです。女性は変わらないですが、男性はニキビ跡もあるし。私は人間味があるなぁと少しホットします。今のお人形さんみたいな美しさも大好きです。何年かの月日の中で世の中の価値観が変わってきたんでしょうね。


で、可愛い可愛いスンホ君です

かわいいラブ 当時は何も思わなかったのに今は見れば見るほど可愛い飛び出すハート


かわいいラブ


私は途中ですが、何も手につかないくらいはまってます爆笑(2倍速で見ることもありますが看板持ち)


まだ見てない方ぜひ見てください!!


画像はお借りしてます。