息子が… | 日々の生活

日々の生活

貯金、教育費、子育て、韓国ドラマ、日々の生活についてもかいて行こうと思っています。
よろしくお願いします!



↑この息子



3学期末のテストは今までにないぐらい頑張ってました。←今までが酷かったので…。


結果は目標には届かなかったものの、今までにない得点ばかりでした。

自信がついたのか気分を良くしたのか今までに比べると何をするのも意欲的でしたニコニコ


3学期の成績もかなり上がって毎日楽しそうに暮らしていました。


新学期が始まり、今年は学級委員長になったようです。なる人が誰も居なかったようですが…


先生に『ならない?』と言われたからなったようです。

学級委員長になったからには遅刻はできない!と朝はウキウキでいつもより早めに登校泣き笑い

いつもは走っていくのに今日は歩いて行きましたニコニコ



こんな日が来るなんて泣き笑い夢にも思いませんでした。



ガミガミ言うより主体的に行動している息子。

私も素直に頑張りを認める事ができます。


あれだけ言って変わらなかった息子が…


本人のスイッチが入らないと親が何を言っでも無駄だとは思ってはいましたが…我慢できなかったんです悲しい


息子の様子を見ていると気持ちって大事なんだなあ〜と思った今日の朝でした。