韓国ドラマ 涙の女王 | 日々の生活

日々の生活

貯金、教育費、子育て、韓国ドラマ、日々の生活についてもかいて行こうと思っています。
よろしくお願いします!




面白いーーー


久しぶりに早く続きを見たい!って思えるドラマです。一気見できないのが残念です泣き笑い


愛の不時着の作家さん、さすがです飛び出すハート


ストーリーも続きが気になるくらい面白いけど、クスって笑えるところがたくさん散りばめられていてニヤニヤ、時には声を出して笑ってしまいます。


そして、キムスヒョン君も好きなんです。


誰も気にしていないと思いますがもちろん1番はユスンホ君。大好きなんです指差し


↑この方はスンホ君


韓国ドラマの太陽を抱く月が大好きでして。



その王様役のスヒョン君が大好きなんです飛び出すハート


やっぱりかっこいい。そして面白い。

演技がうまい目がハート


キムジウォンちゃんも最高に可愛いし、美人。

この2人お似合い愛


愛の不時着の2人のようになってほしい。

(ファンの方ごめんなさい悲しい)


他にも


愛の不時着のおばさん役の方。この方もでてらっしゃるんですニコニコ

全然わからなかったーーー‼️名前を調べて気づいたくらいわからなかった‼️

韓国の俳優女優さんさすがです。


有名な方がまだまだでてらっしゃる。


内容も面白いのでぜひ見てください飛び出すハート

 



※写真は全てお借りしております。