自立を軸に私を生ききる英語コーチ 中条香です。

 

7月出発の「フィジーで学ぶハッピーイングリッシュツアー」

は友人さと美コーチがある一人の生徒さんのために作ったものだ

というお話を前回ここでお話しさせてもらいました。

 

そのツアーにコラボさせていただくにあたり、

私も沢山さと美コーチから

このツアーのコンテンツについてお話を聞かせてもらいました。

「フィジーで学ぶハッピーイングリッシュツアー」は
実は、私がネーミングさせてもらったのですが、

前は違う名前でした。

絶対にツアー名に入れたいワードは何ですか?と質問したら、

「フィジー」
「ハッピー」
「イングリッシュ」

(で、ベタですが😆

音の周波数としても最高なので、決まりました!)

🌈「フィジー」というワードの中には
語学学校COLORSのバランスの良いカリキュラム

🌈「ハッピー」というワードの中には
事前学習の中で行うワークの素晴らしさ

🌈「イングリッシュ」というワードの中には
英語を話せるようになり、世界に帰りたい場所、戻りたい家族を持つ
かけがえのない体験

といった要素が含まれます。

一つしか例を挙げてないけど、分解するとまだまだ他にもいっぱいあります。

これは事前説明会では伝えきれないと思い、

インスタライブを行うことに決めました。

取り急ぎのご案内にて失礼しますが、
「いつか留学したいけどどうしたら?」
「フィジー留学ってどう?」
「話せるようになるにはどんなトレーニングが必要なの?」

といった?が頭に浮かぶ方、

聞きに来てください!

 

🇫🇯さとみん
https://www.instagram.com/sunny_english_v/
🇮🇳かおりん
https://www.instagram.com/english_coach_kaori/