自立を軸に私を生ききる英語コーチ 中条香です。

フィジーで学ぶハッピーイングリッシュツアー

第1&2回 説明会を開催しました!

私が昨年11月にインド🇮🇳から帰って来てすぐに、

インドツアーのお土産話を生徒さんのお母様にしていたら、

「香先生、うちの子も

ツアーに連れて行ってよー!」と言われ、

すぐに村田 さと美ことさとみんにコンタクトを取りました。

そしたら、さとみんも

このツアーはたった一人の生徒さんのために

作ったんだと言われて、

びっくり🥹

最初はたった一人のために、

でも、

その一人のためだけに心を込めて動いた時

その向こう側にいる人々の心をも動かす気がします。

🟢ツアーのポイント

❶現地の人と心が繋がる経験を!

❷日本ではできないことにチャレンジ!

❸留学前に事前学習しっかりと!

ポジティブな心構えと

英語を話すトレーニングをしていくことで、

・自分を信じ

・仲間を信じ

幸せを感じながら英語力を上げる!

世界に友達、家族できる!

同じ留学に行くなら

そんな幸せ度が上がる体験をしてほしいな❤️

次回はこの後

① 1/28 (日) 10~11時半

② 1/28 (日) 21~22時半

③ 1/29 (月) 20~21時半

各回終了後にQ&Aタイムあり!

<説明会内容>

・なぜフィジーなの?

・事前学習が必要な理由とは? 

・6ヶ月+12日間のスケジュールは?

・学校の授業はどんな感じ?🔰でも大丈夫?

・現地の人とどんな交流ができる?

・フィジーでのホームステイってどんな感じ?

・参加費用は?フィジーの物価は? etc…

 

🟢参加申し込みはこちらから

https://forms.gle/qxBoNHwrBB6Syqxg9