自立を軸に私を生ききる英語コーチ 中条香です。

2021年に「脱力幸福論」に出会って、ずっと頭の隅にあった🇫🇯フィジー。

今回村田 さと美コーチと

フィジー留学ツアーを共同開催することとなりました。

 

皆さん、ご存知でしたか?

🇫🇯の人口の38%がインド系らしいです。

イギリス植民地時代にサトウキビ農場で働くための労働者として、フィジーに移住したという歴史があり、

公用語、共通語が英語ながら、フィジー語、ヒンディー語も流通しているとか。

 

(個人的には、蓋を開けたら私の大好きな🇮🇳に繋がる世界が

そこに待っていたのが面白かったです😂)

 

今回のツアーは、英語学習のスタートアップをサポートしながら、

現地へ私たちも同行し、

ホームステイはもちろん、数々の異文化体験ができる充実のプログラムになっています。

 

さと美コーチのフィジーツアーは3回目!

改善に改善を重ねて、より素晴らしいものになるのは間違いありません。

 

そして、このツアーの私の裏テーマとしては、

「大人の再教育」と「子どもの新しい教育」があります。

 

1)英語を使う場面に身を浸す。

🌈ホームステイ先から語学学校までは自力で移動するといった仕掛けが満載♡

 

2)年齢を超えて、共に学び、新たな挑戦をする。

 🌈参加条件に年齢は関係ありません!

 

3)新しい文化や環境に触れ、異なる視点に出会うことで、自己発見と成長を促される。

 🌈「旅は人を成長させる」

   これは🇮🇳インドツアーで確信したところ。

 

今回も大きな感動に出会えるととても楽しみにしています。

詳細は以下です↓

出発前6ヶ月の事前学習サポート+英語コーチ2人と行く海外留学✈️

英語経験値&幸福度が200%上がるフィジー英語留学!

今回は『フィジー3回目のさとみん&インドに魅せられたかおりん』のコラボ開催👏👏👏

「事前学習が学校や英会話スクールと違うのがおもしろい!」

「たった12日間で、地元の人と親しくなり、語学学校も経験でき、

人生初チャレンジもできる!充実度200%でした!」

「フィジーのおらかな文化にもいっぱい触れられ幸福度が上がった!」

「英語の先生が留学についてきてきてくれるのが安心!」

 

 

🟢2月より事前学習スタート→7月留学プログラム参加メンバー募集開始!

説明会は以下の6回!(2回実施済みですが、追加開催もするかも)

 

① 1/19 (金) 20~21時

② 1/20 (土) 10~11時

③ 1/20 (土) 20~21時

④ 1/28 (日) 10~11時

⑤ 1/28 (日) 21~22時

⑥ 1/29 (月) 20~21時

各回終了後にQ&Aタイムあり!

<説明会内容>

・なぜフィジーなの?

・事前学習が必要な理由とは? 

・6ヶ月+12日間のスケジュールは?

・学校の授業はどんな感じ?🔰でも大丈夫?

・現地の人とどんな交流ができる?

・フィジーでのホームステイってどんな感じ?

・参加費用は?フィジーの物価は? etc…

🟢参加申し込みはこちらから

https://forms.gle/qxBoNHwrBB6Syqxg9

🟢2人のコーチの生態はこちら笑

⬇︎

🇫🇯さとみん

https://www.instagram.com/sunny_english_v/

🇮🇳かおりん

https://www.instagram.com/english_coach_kaori/

 

ご縁のある方に届きますように。