今日のコーデ♡♡ | ♡♡Happy Life!&Diary♡♡ぉ洋服大好き♡♡

♡♡Happy Life!&Diary♡♡ぉ洋服大好き♡♡

お洋服購入品やお出かけなどを載せてます♡♡私にとっての日記みたいなものです(∩•ω•∩)♬♡♡♡
モデルの美香ちゃん小嶋陽菜ちゃんが可愛くて本当に大好きです*°♡
宜しくお願い致します☆彡

お久しぶりです星

体調不良が続いてまして
元気は元気なのですが……
原因不明な
頭痛ショボーンめまいショボーン耳鳴りショボーンDASH!

前々からめまいと耳鳴り【キーン】【耳に水が入ってしまうと自分の声が響いて話しにくい感じ⠀】に悩まされている所に治ったはずの偏頭痛とゆうか頭重感タラー

なんなんですかねDASH!

今日はプロポに新作を観に行って来ましたハート  
可愛かったなハート          
アルページュの本SALEで爆買いして全然お洋服着れてないので今日プロポでのお買い物はやめておきました。                                                                                        大好きなデパ地下で特に何もないのですがケーキ買って帰りましたハート


今日のコーデピンクハート
トップス         proportion body dressing
スカート         proportion body dressing

食欲は相変わらず全然あります爆笑爆笑


困ったものですねタラー

でわルンルン