夏休み〜!!プチプラコーデ♡♡ | ♡♡Happy Life!&Diary♡♡ぉ洋服大好き♡♡

♡♡Happy Life!&Diary♡♡ぉ洋服大好き♡♡

お洋服購入品やお出かけなどを載せてます♡♡私にとっての日記みたいなものです(∩•ω•∩)♬♡♡♡
モデルの美香ちゃん小嶋陽菜ちゃんが可愛くて本当に大好きです*°♡
宜しくお願い致します☆彡

夏休み初日は、ゆっくり身体休めて夕方から、用事済ませるだけにして、明日に備えましたグラサングラサン


私服









トップス        GU
ボトム            ZARA
ブレスレット  GU
シューズ           GU

プチプラGUをネットで大量買いしてしまいましたニヤリニヤリ

可愛らしいんだもん!普段使えるものが、お得ラブ赤のトップス欲しかったから値下りめっちゃ安いです♡♡
ちなみに本当は、オフショルダーデス♡♡

アルページュシークレットsaleでマイストラーダとJUSGLITTYの秋っぽ物は購入したので涼しくなって来たらおろしたいですウインク

UNIQLOでも気になっている的な商品があります!
またネットで買おうかな?