今日もジムで筋トレ、一万歩のランニング、ウォーキング達成しできました


今日の筋トレは足のみにしました


メニエール病で耳がダメなので


ランニングの時はイヤホンで音楽を、聴きながらができなくなりました


なので、スマホで字幕が出るyoutubeを見ながらランニング、ウォーキングしてます


観ているのは


ひろゆきの切り抜き動画


私はひろゆき信者です 😅


なので、ひろゆきの切り抜き動画は字幕もある動画もあるので、もってこいです


メニエール病はストレスからきた感じです


ひろゆきから、こんな考えもあるんだー、と教わること多々


せっかくなので、メニエール病に良いとされている有酸素運動しながら


ついでに、認知の歪みも治したい


目標は、そーゆー人もいるよねー


と受け流すこと


なので、街でおかしな人がいても


そーゆー人もいるよねー


と意識して思うようにしています


最初は意識して訓練が必要だけど


そのうち、無意識でこれが身につくのではないかと考えています


せっかくの休職


パソコンだけでなく、認知の歪みも治したい


そしたら、後輩に対する考え方、捉え方も変わり


結果的に自分が苦しくなくなり、自分に返ってくるのではないか、と


考えるのは、簡単


訓練は意識が必要


ひろゆきの切り抜き動画観ながら走るという、新たな趣味ができました


結果、良かったかな