こんばんは

 

今日は私の住んでいるところでは1日雨でした

 

またちょっと寒いのに逆戻り

 

昨日と、今日はお休みでした

 

昨日は夜6時頃にジムに行ったら、けっこうたくさん人がいて、マシンを待つ状態で早く切り上げました

 

今日は午前中から昨日の分を取り返すべく、頑張りました

 

今月に入ってから3週間体重は停滞期に入っていましたが

 

チートデイを1日挟みまた少しずつ体重が落ち始めてきました

 

でも、今日は早くも筋肉痛の兆しです。。。ちょっと頑張りすぎたかな。。。

 

5月のゴールデンウィークに仙台旅行の予定があるので、その時までさらにマイナス1キロの目標です

 

きっと飲んだりたべたりすると思われるので。