ヨンファ


バースデーケーキhappy birthdayバースデーケーキ


今日は東京ガーデンシアター

birthdayライブいつか行きたいなぁ〜








8月のCNBLUE

落選したから、私は次いつヨンファにCNBLUEに会えるかなぁ


他の国の日本は、沢山ライブしに来てくれてるけど、なかなか会いに行けない泣

バンドキングダムも12月のキングダムも関東

UVERworldとの対バンも関東

たまには関西でも〜だけど、関西は関東に比べ思う様な集客出来るホールが少ないんだろうなぁ

最近、東京ガーデンシアターが多い

確かに良い感じな広さだもんなぁ

上は見えないけどあせる見えやすい構造にもなってるしなぁ

土日だったら遠征したらって話しなんだけど私が(笑)

取り敢えず、次会えるまで楽しみに待ってよ♡