やっとFTISLANDのライブに行けた飛び出すハート




除隊後なかなか行けなかった

ことごとく昭ちゃんと丸被りだったり、平日の同じ週だったりあせる

昭ちゃんの方が告知が早かったww

で、やっと被ってないと前回エントリーしたら落選ガーン

で、やっと昨日行けた


ミナリのドラムがメッチャ凄くてカッコイイ飛び出すハート


めっちゃ楽しかった〜

バンドKingdomは、CNBLUEのFTISLANDも観れるけど関東だから次はいつFTISLANDに会えるかなぁ〜


お付き合いしてくれた昭ちゃんファンのお姉さんがジェジン見て『キンキの堂本光一に見える(笑)』って言うから、ジェジンが光一に見えてww

確かに似てたような気がする










https://www.instagram.com/p/C7mIebnyg-9/?igsh=MTE5eGNjOWhraXdpZg==


https://www.instagram.com/p/C7mHLoDPQK6/?igsh=MW56M3M3eGtuaXN0eQ==


https://www.instagram.com/p/C7mGsoOh5-2/?igsh=Njl2ZWJ4eHZ5ZTE1


https://www.instagram.com/reel/C7mEZTry50u/?igsh=amdqNjg4dGo0OWp2


https://www.instagram.com/reel/C7oIbPryRgY/?igsh=MXFvcXFkdTc4bTJhbw==