まさか今の時代に昭ちゃんがドラマに出るなんてびっくりマーク

本人もビックリ目やろうけど


『不適切にもほどがある』最終回ゲスト




初めは、この写真だけだったから

どんな感じ❓

って思ってた

昭ちゃんが緑山スタジオとロケ

Zeppツアーの福岡と名古屋の間の2日間で撮影したって話してたから2シーンは有ると思ってたけど、思ってたより長くてビックリ笑


https://x.com/futeki_tbs?s=21&t=V6dkRxCs3yv2MBc03_bKbA





宮藤官九郎さんとのツーショット


キヨシ君と大人になった佐高強(役名)




W佐高君










いっぱい写真も上がってて嬉しい飛び出すハート


ドラマも良いけど、やっぱり

ギター弾いて歌ってる昭ちゃんが良いなぁ〜


ファンクラブも出来たし、そろそろ私達が願う感じのライブ準備して欲しい


でも、ビルボの後はロックオン

その後でも良いけど笑