3月5日&6日

昭ちゃんに会いにZeppNambaに行って来ました



もうなかなか逢えない人になってしまった昭ちゃん

今回も6日は自分でチケ取れたけど、5日は友達が譲ってくれて会いに行けた

譲って貰えなかったら、アプリ先行以外でチケ取れた事無いから感謝しかないお願い


やっと

聴きたかった昭ちゃん自身が作詞作曲した曲が聴けた♡


『クライシス』

『名もない愛の物語』

『いっぽんみち』


1番初めに聴かせてくれたのが『クライシス』

アコースティックギターから始まる

アコギのフレーズを聴いた瞬間

昭ちゃんらしい、間違いなく昭ちゃんが作ったって分かる曲の始まり

『あ〜これ、この感じ成田昭次』

涙が溢れてきた汗汗汗

歌詞も成田昭次

他の『名もない愛の物語』と『いっぽんみち』も今の昭ちゃんの想いが伝わってくる詞

成田昭次を感じられる詞に曲


アルバムが待ち遠しく、早く歌詞を噛み締めたい




リト黒のRYOちゃんが作ってくれた『B•P•M!』

B•P•Mのフレーズで振付が有るけど

Pの所、大阪だから『グリコ』って両手を斜め上にY?

PじゃなくてYやん(笑)

大阪1日目より2日目の方が昭ちゃんはっちゃけてたw

お茶目で可愛かったよ


この曲の時じゃないけど、可愛らしい昭ちゃんをませてくれた時に友達が『可愛〜い』って叫んだら呼人さんが『可愛いじゃないでしょ(笑)勝手にって突っ込まれてたww

こんなやり取りは、昔はいつもの事なんだけどね

昭ちゃんも懐かしなぁ〜って思ってくれてたかなぁ〜


何故か?いつも大阪に想いを寄せてくれてる気がする愛飛び出すハート

嬉しいなぁ〜

なんか他とは違う様に感じるのは私だけかなぁ

※個人的な感想ですけどあせる


兎に角、Liveはとっても楽しくて約2時間

成田昭次をいっぱい感じる事が出来たLiveでした


本当は、他のZeppも行きたい

チケット取れないし平日だし行けない泣


ソロのファンクラブも出来たから、密かにソロも期待してるけど

今、次会えるのが確定してるのがなつのRSCのツアー

このツアーもほぼ平日

しかも5時スタート

行けないから泣

追加公演で18時スタートがあるから行けるけど、値段高いしね〜

頑張ってLive代稼がないと汗うさぎ


2日間で友達にも会えた

時間に追われてゆっくり話したり出来なかったけ

ど、やっぱり当時からの友達に会えると嬉しいな




3月6日

NARITA THOMAS SIMPSON

デビュー日


昭ちゃんデビューおめでとうお祝い


6日はデビュー日なのでと、最後一曲もう一度

『花火と君』を聴かせてくれた






大阪に2日間も

Liveしてくれて、有難うハート


昭ちゃん大好き〜愛飛び出すハート