金曜日ヨンファのソロコン

神戸国際会館に行って来ました飛び出すハート







ほぼほぼギリギリの到着なので、グッズも売り切れガーン

仕方ないなぁ。

でもスタートが19時だからヨンファに会いに行けたんだし。

ライブ行けただけでも感謝



ギリギリ迄、行けるか不安だったけど3階後ろだし座ってても大丈夫かなぁ〜と思いつつ。

やっぱりヨンファに会いたい!!

そして、ハイタッチ会当選したので、行くしか無いラブ


生のライブは最高〜キラキラ


CNBLUEのツアーは神戸で終わってヨンファのソロツアーが神戸から始まった。


CNBLUEのあの2日間のライブの余韻がまだまだ切れてない私。

ヨンファのソロコンで、ますます愛キューン飛び出すハート


ヨンファがペットボトルの水を飲む度にキャー飛び出すハートって声援が笑

何度もするから笑ったww

腕の筋肉もみせてくれてキャー笑

ジャケット脱いでもキャー笑

着てる中のシースルーがセクシー

⭐︎だから着たって。

歌ってる間は良いけど、恥ずかしいってww


ライブは何も言う事が無いくらい楽しくメッチャ良かった。

行ける事なら全部行きたい。

















ライブ終了後は

ヨンファとのハイタッチ拍手



今、さっさと歩けないので他の人よりほんの少しだけ長くてタッチ出来たかも。

『ヨンファ大好き〜飛び出すハート』って言いながらハイタッチ

ずっと顔を見てハイタッチしてくれたキューン

顔を傾けて目線を合わせてくれてメッチャ笑顔


ヨンファ目がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

めっちゃカッコ良かった。


ライブも2時間40分ちょっと

最後は1階席に降りて客席も回ってた。


ヨンファがファンを思う気持ちも凄い伝わってホントに幸せなライブでした。



今日はCNBLUEのアニバーサリー飛び出すハート

今年は何回会えるかなぁ〜。