CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~

11月26日の2日目

オーラスは満員でした〜。

良かった☺︎





オープニングアクトは、Hi-Fi Unicorn

『U&I』

オーラスなので、アンコール合わせて3時間

タップリ•ドップリと楽しめてCNBLUEの世界に浸かりました。


ヨンファが初めて、話してくれた。


ずっと一緒だと思ってた

ちょっと悲しかった


ジョンヒョンの名前は出さなかったけど、何度もスミマセンと言いながら、色々思いを話してくれた。


話さなくてもライブパフォーマンスやヨンファの作る歌で思いは伝わってたけど。

ライブ見てると、たまにそんなに、そこまで頑張らなくてもって伝わってるよって言いたくなる時が合ったけど、思いを吐き出してくれて安心したなぁ。


ヨンファの夢

CNBLUEの夢

東京ドームに行きたい!!

叶うと良いなぁ〜

夢を叶えてあげたいなぁ〜って

改めて思った。


東京ドームのステージから見る景色見せてあげたい。


見る側は、ドームより小さい箱の方が距離が近くて良いんだけど(笑)















インスタのストーリーズ

ミニョクが見に来てくれてた♡

ミニョク率高いww


このLiveの後からヨンファが気にしてインライしたりSNSで沢山遊んでくれてて嬉しい過ぎ。

今だに、抜け出せずに居てます笑