여기여기のユンドンくんに萌える | Everyday 韓流! byまほうの手・かおり

Everyday 韓流! byまほうの手・かおり

ジフジュン以上の存在に出会ったわけではありませんが
ブログ名を変えなきゃな~と感じていました
今回 PRODUCE101JAPANにハマりユンドンを推すにあたり
いよいよ改名を決意
チュ・ジフン&イジュンギな毎日 改め 
Everyday 韓流! で 今後ともよろしくお願いします

国民プロデューサーの皆様、 あなたの推しMENに投票してください! 

■PRODUCE 101 JAPAN 

初放送 9/25(水) 深夜0:01〜TBS 

     9/26(木) 21:00 ~ GYAO! https://gyao.yahoo.co.jp/special/prod... 

■公式サイト :https://produce101.jp 

■公式twitter :@produce101jp 

■公式instagram :produce101japan_official 

■公式youtube :http://www.youtube.com/c/PRODUCE101JAPAN

 

私の1Pickは キム・ユンドンくんです!!

 

HALOを知らなくてユンドン、ヨンフン、ヒチョンに落ちた人は

おそらく私と同様に何があったのか調べたり

HALOの記事や動画を探して視聴していることでしょうね~

 

ちなみに何があったかについては 私は深く語りません

ジフン氏の件でも申し上げてきた通り

ただ好きなだけなら商品として愛せ!

真のファンを語るなら私生活まで愛せ!!

何をしようがそれがその人なのだから 許せず愛せないなら離れればいいだけ

許せなくても離れられないなら やはり商品として

歌手なら歌やダンス 俳優なら演技を堪能するに留まれ!

それが彼らの商品価値なのだから それ以上を求めるな

以上です

 

気にするに値しない事を中傷する人達への

事務所の対応の悪さはもう再三 他の方(愛するジフン氏含む件でも)言って来てるので 끝!!

 

で(横道にそれた)

HALOの曲Spotify Premiumに全部ダウンロードしました~

YouTubeでも観ますが 家事しながら 移動中 待ち時間にも耳に心地よい音楽

여기여기/해이로 この曲既にヘビロテです

 

 

この曲私かなり好きです

大体聞き取れて 意味もわかるかな~

ユンドンくんのソロカッコイイ~~~

でも私の頭の中ではほぼ直訳にしかなってないので 綺麗な日本語にすると…?

と検索~

ふんふん だいたいあってるかな?

 

ユンドンくんのソロはココだな

 

어딜 봐 거기 말고 어서 내게 붙어

(ルビはつけずに韓国語として読みましょうって方針に従ってると

意外と読めるし聞きとれますよ)

一文字違ってたけど ほぼ聞き取れてた~ 意味も一緒~~~(嬉)

 

いくつか翻訳されてる中で 一番私のイメージ通りに訳されてるモノを紹介↓

어딜 봐 거기 말고 어서 내게 붙어
どこ見てんだ そこじゃなく早く俺にくっついてろ

HALO『여기여기』歌詞&和訳&掛け声 마야さんのアメブロより

 

ヤバイ~~~~~~~

言われたいね~~~www

えっと 二十年若かったら?

いやいいじゃん別に~~~ そんなコト気にしないで

って一人で 何人かと盛り上がってる感じで きゃ~きゃ~言ってます

 

リアルタイムで応援したかったな~

というわけで

是非 11人のうちの一人としてデビュー掴みとって欲しい!!

一緒に応援よろしくお願いします!!

 

 

ペタしてね