またか…泣

この間 開けたばかりだよ
そして
閉じたばかり笑い泣き


旦那さんからの
風邪菌ゲホゲホのプレの後

11月半ばには
既におかしくなって


また聴こえは悪くなるは
耳の中 ごそごそ 
ゴキ〇リ飼ってるみたい…もやもや
(耳垢じゃないよ  水汗なのです)


あー   まただガーン
こんなに頻繁??
どなんする 私の右耳耳


予定を繰り上げ
大学病院病院

ニヤニヤ あっ また溜まっちゃってるね汗

服用して薬
なーんも変わらんかったら
1週間後 またチューブねって
これ 2度目になります
チューブ留置術耳

泣泣泣


チューブも長くて1,2年

その先 またこんな事繰り返したらどーしよう魂


大人の滲出性中耳炎耳
普通は子供に多いのです笑い泣き

たまに上咽頭の腫瘍がある人が
なるって言うけど

私は
確実に 度重なる開頭手術泣き笑いって
断言された 笑


年1で脳神経外科で撮ってもらってるMRIの映像で
しっかり上咽頭もチェック✓...
しているらしいウインク


みんな みんな
受け入れなきゃねにやり
しゃあない  しゃあない…


万事
元通りなんて
確かに虫がよすぎるのかな笑い泣き


さっ
頑張って また来週病院

気持ち切り替えよ!