私の大事ないちごの苗仕事クローバー
取り敢えず一息つけてルンルン

しかも

私がコロナの間に
入院していた?義母も
数日後には帰ってくる病院

行くなら今だなニヤリ

急な連絡ゴメンお願い

弾丸お泊まりツアーです爆笑

ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ

 
夜は2人で呑み行ったね生ビール




なんや この酒はびっくりキラキラ







娘と2人して
外呑みは最高グッ


夜な夜な
近所のスーパーに
ぷらっと買い物行ったりにんじんバナナぶどう

たわいも無い話したりしてね照れ



次の日は大掃除🧹
これ いつお掃除しましたか笑い泣き
レベルで~汗


大きなケースから取り出した
大きな袋の中には…


そう
沢山のインスリンペン注射ショック
G6の機器や
その他 モロモロ…
ん…インスリンの独特な香りが



「これ 私の生きてる証ねゲラゲラアップ
明るい声色が何とも切ない…汗


「お母さん これ少し持ってって」
「どうせ病院に持って行かにゃならんし!」



大きな袋のね


その中身を見たら


切なくて 切なくて…悲しい


みんながやらなくていい事も


この子は毎日頑張って


針刺して


病と向き合ってるんだなアセアセ
って



部屋が少し汚いくらい


水周りが
有り得へん事になってるくらい泣き笑い


こんなの
どーってこと 無いじゃないお願い
ってタラー




家の中じゃ
ゴロゴロ ゴロゴロ豚


でも


学生の今のうちだよね流れ星



嬉しさと切なさと
心が忙しいおばけくん

そんな弾丸ツアー爆弾